
スポンサー広告

ZOO の評価wwwwwwwwwwww

いやもう半端じゃなく好きです。ハンバーグのためなら腎臓を一個売ってもいいくらいです。





この本を読んで、作者の視点というか、着眼点の非凡さに驚いた。何でこんな話を思いつくのか。彼の頭の中を覗かなければ解かるまい。……いや、覗いてもわからないかもわからない。こちらとしてもこの本に出会って混乱した。でもとても面白かった。短編集とはいえ、同一の作者が綴るのだから、似たような話が多い、という本は数ある。しかし乙一の「ZOO」は話の数だけ新たな衝撃と面白さがあった。私の中では「SEVENROOMS」が一番印象深い話だった。グロテスクで吐き気を催したが、それでもこの話が一番気に入っているのが自分でも不思議である。

(Amazonレビューより)






本 ランキング
熱風海陸ブシロード の評価wwwwwwwwwww | Home | Requiem for the Phantom の評価wwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

