
スポンサー広告

ハヤテのごとく! の評価wwwwwwwwww

ギャグ
僕は信じている!!

最後に笑うのはきっと…

ひたむきでマジメな奴なのだと!!





●愛と流血の執事ライフコメディー『ハヤテのごとく』

週間少年サンデーで好評連載中のラブコメディー『ハヤテのごとく』(畑健二郎) 第1巻 遂に出ました!!
この作品はサンデーコミック第一巻では珍しく即重版が決定。初版が無くなる前に、早めに購入する事を強くおすすめします。
 主人公・綾崎ハヤテは、親が作った1億5千万円もの莫大な借金を背負されてしまった!そこで、ハヤテはクリスマスの夜に出会った美少女ナギを身代金目的で誘拐しようとしたところ、どう言う訳か少女はそれ(脅迫)を愛の告白と勘違いし…。(中略)さらに、その少女は金持ちで、ナギがハヤテの借金を肩がわりしてくれたので、ハヤテはナギの執事として働く事に…
 ラブコメといっても、サンデー連載なので、露出も少なく、極めて健康的な漫画です。はい。とにかくナギお嬢様がとてもかわいいです。ナギたん萌え。それから、美人メイド・マリアさんもいるし、主人公ハヤテの女装も…その筋も是非。ついでに秋葉系漫画といわれてますが、パロの内容もそんなにコアなモノではないので皆さんも分かると思います。
 作者の畑健二郎先生は、『かってに改蔵』の久米田康治の元アシスタントで、十八番は林原めぐみらしい。
 作者もハヤテと同じく借金持ちなそうなので、是非慈善事業だと思って買ってやってください。
とにかく面白い。絶対買って損はさせません。おすすめです。

(Amazonレビューより)





ジャブのセンスの塊。

でかい一発なしで、よくここまで戦えるなw

それにこういうハーレムギャグ?で主人公に嫌悪感を抱かせないのがすごい。

いや、むしろ主人公すら萌えに取り込むハイセンス!!!

加えて、軸となるシリアスストーリーもしっかりしてて。

完結したら、全巻そろえよー(^O^)/



漫画ランキング
トライピース の評価wwwwwwww | Home | テイルズ オブ ディスティニー の評価wwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

