
スポンサー広告

ゴッドハンド輝 の評価wwwwwwwwwww

医療マンガ
このヴァルハラで
届いたんだようやく……なりたかったボクに―――……!!






●こんなお医者さん、病院があったら良いなぁ。

全体的に善意に満ちていて、子どもにも安心して読ませられる、好感の持てる少年漫画。

「ドジテル」と患者さんたちにあだ名を付けられるほどドジな輝先生が、いざとなると活躍する話。私もドジだから、輝先生に勇気付けられ安心する。
私の息子が原因不明の病気になって病院を転々としたとき、「輝先生がいてくれたらなぁ」「安田記念病院が近くにあったらなぁ」と、思いました。そう思えると、原因不明の病気に苦しみ悲しいときでも、ちょっぴり慰められます。
また、病院にかかったときに、この病院は漫画のあの診療所に似ている、とか、あそこにいる先生なんか漫画のあの先生みたい、と考えては楽しくなります。病院が身近に楽しい場所になる、そんなわけで感謝したい漫画です。

(Amazonレビューより)



The 少年漫画的、医療漫画!

ライバルも、ヒロインもいるお!



漫画ランキング
ブラックジャックによろしく の評価wwwwwwwwww | Home | ラグナロク の評価wwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

