スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会役員共 の評価wwwwwwwwww

アニメ
シノ「君は何を言っているんだ?」
タカトシ「え、知りません?玉入れ」

シノ「入れるのはサオだろ」
タカトシ「あんたこそ何言ってんだ」





思春期なんて、何を見てもアレの事しか考えられません!
と断言してる作品。
思春期ってのは生物学的に見てもそういう時期なのですよ。

内容は、シモネタ全開のユルイ作品。
しかし、ネタはシモでも、いやらしさがありません。
あくまでネタ勝負。直接的な表現過ぎるモザイクは多いですがw
そういった直接的な表現の数々を、臆面もなく放送している潔さは、
制作者の愛を感じずにはいられません。
そして、この作品の見所は「ツッコミ」でしょう。
「なんでやねん!」って叫べばツッコミじゃないってのを教えてくれます。
シモネタ全開のボケを、呆れたような諦めたような緩いツッコミがツボです。
これが主人公のキャラをも引き立たせていて、なんとも素晴らしい。
こういうギャグアニメで、叫びツッコミばかりの場合、途中で疲れてしまうのです。
しかも、DVD等で一気見はまず無理です。
逆に、緩いツッコミの方が気軽に一気見できて楽しいのです。
寒かったら目も当てられませんが、シモネタは滑り知らずなのですよw

シモネタを連発しながらも、キャラがヨゴレにならない所も長所です。
主に恋愛面でのピュアさをのぞかせ、キャラが下品すぎないように調整されています。
適当にネタを連発しているかと思いきや、実は微調整をきちんとしている作品です。

(Amazonレビューより)




えぐいw

女の子がおくびもなく下ネタを連発するのが、こんなに酷いとはw


ダウンロード




1期:
2期:★★★
OAD:★★★


 
アニメランキング
はだしのゲン の評価wwwwwwwwwwww | Home | 黒神 の評価wwwwwwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。