
スポンサー広告

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 の評価wwwwwww

アニメ
迷惑なだけだったんだから



きしょい。

SOAレベル。

義理の妹と一緒に過ごすようになる、ここまではいい。

よくみかけるストーリーだし。



ただ、義理の妹に貞操帯つける設定。

きもすぎる。

しかも、その貞操帯を見た兄貴の反応が。

「コスプレするのは人それぞれだしな」

的な反応。

普通なら、事情を問い詰めるレベル。

どういう訳か、本作の兄貴は自分の中で状況を無理やり無難に判断する傾向があって。

作者の「展開考えるのめんどくさいから、兄貴に都合よく解釈させて乗り切ろう」って魂胆が透けて見える。



妹も妹で「コスプレは人それぞれだから」って言った兄貴に対して。

「私を好意的に解釈してくれるのね! 素敵!」的な反応。



いやいやいや、ちょっと待てよ。

そんな相手の事情も聞かず、自分の中で勝手に物語を完結させる、くそ妄想兄貴が。

本当に素敵か?



いや、それよりなにより。

「どんなトラブルも無難に解釈する兄貴」

「兄貴の意味不明な反応に、無条件で好意を抱き続ける義理の妹」

「物語が平坦だから、場をかき乱す要員の悪霊」

「鈍い兄貴の気持ちを整理させるための、サポート的サブキャラ」


はい、笑っちまうほどご都合主義な登場人物。

誰も、自分の意志で行動していない。作者の意志でしか動いていない。



エロが悪いんじゃない

悪いのは、エロけりゃお前らブヒるだろ? ストーリーなんて適当でいいんだろ? そんな薄っぺらい魂胆。

エロに逃げるな。エロを自分のものにしろ。

じゃなきゃ、いつか気付かれる。

その空っぽの中身に。




アニメランキング
エルシャダイという名の正統派激ムズアクションを実況プレイ の評価WWWWWWWW | Home | あしたのジョー の評価wwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

