スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の5の2 の評価wwwwwwwwww

日常漫画
リョータ あれが男だ





●つい、ニヤけてしまう。そんな漫画

ページを開いてまず驚かされるのは、スッキリとした線で構成される画面。
軽いタッチで描かれたキャラクター達が、ほのぼのとしたストーリーの中で
無邪気に動き回る様は、読んでいてなかなか心地が良い。
ネタやキャラクターデザイン、絵柄に至るまで特別光る作品ではないのだが、
読み終えてみるとついニヤけてしまう、そんな作品だ。
ウリとされている『ちょっとエッチ』な要素に関しては、確かにこの漫画に
おいて不可欠な要素となっている。
それは、小学生という時期における微妙な男女の違いを上手くテーマに取り入れているからに他ならないだろう。
欲を言えば、もう少し子供らしさにこだわってリアリティを出して欲しかった。
甘酸っぱさ、チラリズム。そういった表現がぴったりな、「いやらしくない」
エッチな表現と、「オトナが読むからこそ楽しめる」味付けのされたストーリー。
一巻完結は非常に残念。桜場コハルの可能性を感じさせる作品だ。

(Amazonレビューより)





漫画ランキング
グラビテーション の評価wwwwwwwww | Home | エア・ギア の評価wwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。