スポンサーサイト

スポンサー広告

自作の改造マリオを佐天さんにプレイさてん の評価wwwwwwwww

実況動画
吹いたら三下




古泉一樹がサイレントヒル3をプレイした様です。の例もあるので。

私はこれを実況動画と判断します(笑)



笑わせてもらいましたw

特に、失敗してマリオがやられてしまうときのSEがw

ここまで酷いと逆に愛を感じますよね。







実況動画ランキング
無人島生活【実況】~漂流~ の評価wwwwwwwww | Home | バック・トゥ・ザ・フューチャー の評価wwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

