
スポンサー広告

D-LIVE!! の評価wwwwwwwwwww

サブカルチャー
お前に魂があるのなら
応えろ!!





最初、この作品を見たとき、
皆川亮二氏が手がけた作品であるという色眼鏡で見て、
ちょっと・・・と思った。
しかし、この作品、じわじわと面白くさせていく。
主人公悟も、すでに凄腕のオールレンジパイロットでありながら、
まだ、更なる高みに成長していく・まだまだ先はある、
と感じさせる。
しかし、この主人公最初は、同氏の作品では、
スプリガンの主人公優と、アームズの主人公涼を足して、
2で割り、さらにボケが追加されたようなキャラ。
今までになかったタイプだ。
ところが、いざ乗り物に跨ると無類の凄腕を発揮する。
自分も「マスターキートン」のように感じた。
話の大きな流れであるオールレンジパイロットとしてのところと、
主人公の等身大での技術の向上を目指す自己成長を、
見事に融合させているところ。
そんなところに感じた。
イヤー、やっぱいいね、等身大の自分が成長していくような感覚。
これからの物語の展開に大きく期待したい。
大きな可能性を秘めた作品に、期待大。
でも、主人公のバイト代、もう少し・・・何とか・・ねぇ。期待大。

(Amazonレビューより)



あの、「Project ARMS」の作者が手掛けた作品。

この作者は本当に、決して手を抜かない。

妥協しない。

だから、もはや期待じゃなくて。信頼なんだよね。






漫画ランキング
おまけの小林クン の評価wwwwwwwwww | Home | 無人島生活【実況】~漂流~ の評価wwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

