スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまけの小林クン の評価wwwwwwwwww

日常漫画
愛すべきは、 その未熟さです。 未熟さこそが、自分の最大の魅力で武器なのだと、 胸を張りなさい。





『伝えたいことがあって、でも、苦い薬を鼻をつまんで飲ませるような真似はしたくなくて。それでも、段々と甘い砂糖で包んでいたものが溶けて、中の苦い薬が出てきたとき。おねがい吐き出さないで!と祈るような想いで…』との作者のコメントが全てを語っています。

どうっということのない学園生活。

どうっということのないはずの、小林という平凡な苗字のクラスメイト四人。

だけど、人は、たとえ笑っていても、『お気楽だから』というわけでもなければ、笑っていなくとも『冷たい人間』なわけでもない。

それでも、笑って! 今、そこに、あなたの『大切』なひとがいる今のうちに!

決してお涙頂戴ではないのに、泣かされます。

なお、コミックスで全部まとめてお読みになるのがお勧めです。

せめて4冊単位で、16巻全部を舐めるように・・・・というのが、ベストかと。

人間て、きっと変わるんです。いい方向へ。そんな勇気を与えてくれる物語です。

(Amazonレビューより)







漫画ランキング
多重人格探偵サイコ の評価wwwwwwwwwwwww | Home | D-LIVE!! の評価wwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。