
スポンサー広告

ウィッチクラフトワークス の評価wwwwwwwww

アニメ
せっかくカッコよく決めたのに!




この男の主人公、無害なふりして超サイコパスやでー。

魔法もろく使えずヒロインから守ってもらってばかりで、ドジで、のろまで、天然で、偽善者。



こいつ自分勝手な偽善で、「他人の命」をも平気で捨てる。

でも、それじゃただのクズ。

違うんだ。

こいつはそれだけじゃなく、「他人の命」を助けるなら自身の両眼も、命もまるで顧みない。



……ね?

意味不明でしょ!?

つまり、「他人の命」を助けるために、「他人と自分の命」を犠牲にするんだ。

もはや支離滅裂。こいつが守りたいモノが、いったい「何」なのかまるで分からない。



ま、それはさておき!

アニメ自体の出来はマジ微妙。

キャラはすごくいいんだよ!? ヒロインも無口キャラですごく可愛いし。敵キャラも、魅力ある美人ばっか!

主人公の妹も母親も、もはやそれだけでストーリー作れるくらいの良キャラ。



ただ、内容はうっすいよ!

主人公の活躍なんてほぼ0だし(笑)

一番かっこいいキャラ同士のバトルは、動画じゃなく紙芝居w

本編の謎も、なんの思考描写もなしにそこにいたキャラが「たぶん、こういうことだよ!」って解いちゃう。

あれだ。彼岸島の「でかした!」みたいな。



でも、とりあえずキャラだけはよかったので。

アニメランキングはそれを反映させます。

以上。



アニメランキング
ブリザードアクセル の評価wwwwwwwwwwww | Home | 多重人格探偵サイコ の評価wwwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

