
スポンサー広告

ブリザードアクセル の評価wwwwwwwwwwww

スポーツ漫画
四回転半(クアドブルアクセル)!



 人から注目され目立ちたいが、空回りばかりの主人公の北里吹雪は、ひょんなことからフィギュアスケートに出逢う。
 天賦の才能を持っていた彼は初めて人の注目を浴び、フィギュアの世界に足を踏み入れていく。
 私の知っている限りでは少年誌初のフィギュアスケートマンガだと思います。
 本作は「努力」「友情」「才能」を中心としたオーソドックスな少年マンガになりそうな気もしますが、華やかな表舞台に隠れた裏側が、鈴木先生なりの前向きな視点で描かれることにも期待しています。
 また、既に第1巻で何度かあった鳥肌物のフィギュアの見せ場の「絵」を、鈴木央先生が主人公の成長とともに、どのようにパワーアップさせてくれるのかもとても楽しみです。

(Amazonレビューより)




あの、「ライジング・インパクト」の鈴木央先生の漫画!

相変わらずの素晴らしい画力!

でも、なんか展開が焦ってる感じで、持ち前の熱さを生かしきれてないような……。





漫画ランキング
無題
ピクミン2 実況プレイ の評価wwwwwwwwww | Home | ウィッチクラフトワークス の評価wwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

