スポンサーサイト

スポンサー広告

【実況】本当にあった怖い館 ~Clown's pavilion~【謎解き】 の評価wwwwwwww

実況動画
お前はもう産んでいる



実況主:最終兵器俺達


はい、依然紹介した【謎解きホラー】恐い怖い恐怖の館 -Clown's pavilion2- 【実況】の無印バージョン。

キヨ達は、先に2からやっちゃったから時系列おかしくなっちゃってるんだよねw

でも、個人的にストーリーは浅いからUPされた「2→1」の順で見た方がいいカモ。

そっちのが最終兵器俺達のおもしろさが伝わるようなw

ゲーム内の仕掛けが早く解けて、調子に乗るキヨが見えるし。



やっぱりゲームがあんまり……とかだっても、実況主が楽しく実況してくれれば面白いんだよね(笑)

その点、この最終兵器俺達は常にテンション高いから。

とりあえずその面白さは保障されるw




実況動画ランキング
スペース☆ダンディ の評価wwwwwwwwww | Home | 【桃鉄16】友人同士で桃鉄ガチバトル【ゆっくり字幕実況】 の評価wwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

