スポンサーサイト

スポンサー広告

【訛り実況】 KOWLOON'S GATE -九龍風水傳- の評価wwwwwwwww

実況動画
頭が観音開き



実況主:キリン



人によってはかなりの好き嫌いが分かれるでしょう。

それでも、あの毒とユーモア、アジアンゴシックは最高です。

今でも暗い路地裏に行くとこのゲームを思い出します。

万人にはおすすめできませんが、私の中では大作の部類に入ります。

キャラの壊れ具合、妄想と狂気に満ちた世界は、なぜか魅力を感じます。

台詞も、なかなかブラックでいいです。

(Amazonレビューより)

※このゲームが異作すぎて、特別にAmazonレビューつけます。






ぜひ、最後まで見て欲しい実況。

47パートあるけど(笑)

ここに集結した、妄想と混沌。

狂った世界の中心に流れる、シリアスな主軸。

実況がキリンさんで本当によかった。

馬鹿実況とかつっこみ実況されたら、このゲームの気高い芸術性を損なう所だった。

キリンさんなら、この狂気と冷静に向き合える。

キリンさんなら、この世界に淡々と入り込める。

だから。

惹きつけられる。




実況動画ランキング
4人でDECA SPORTAを実況すると非常にうるさい。 の評価wwwwwwww | Home | 【実況】 チョコボレーシング の評価wwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

