スポンサーサイト

スポンサー広告

【ゆっくり実況】SAW の評価wwwwwwwwww

実況動画
セルフ火葬



実況主:やまだくん


だから、他の記事でも言ったけど。

センスないのにゲーム内の字幕とか設定とか変えるなって。



作品にリスペクトなくて、自分さえ目立てればいいの?





風邪引きました。今日は記事一つしかUPできず、申し訳ありません。






実況動画ランキング
無題
【本格AVG】-噂、都市伝説、祟り- 切ない真実とは...【実況-噂1-】 | Home | 0 ランキング

コメント

おかげで全額返済出来ました!

知っておいて損はない情報になると思います。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

2014/08/12 (Tue) 22:44 | umie #27Yb112I | URL | 編集

借金しないからな~(^O^)/

2014/08/14 (Thu) 11:00 | gurange #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

