
スポンサー広告

【本格AVG】-噂、都市伝説、祟り- 切ない真実とは...【実況-噂1-】

実況動画
イケボの水



実況主:最終兵器俺達


...............ひ。

............ひ。


久しぶりの★5つ!


いや、最終兵器俺達の二人もすごくいいんだけど。

ちょうどよく、うるさくならないくらいにギャグ織り交ぜて。

ちゃんと「大吉クリア」できるよう、何度かストーリーやり直しているし。





でも、★5つ。

つまり最高ランク評価の理由としては。

やっぱり、ゲームのクオリティの高さが大きいね!

ずば抜けているんだよ。もはや、今のCGに頼り切ったゲーム製作者達では辿りつけない境地。

人間、時代、場所、感覚。全てが合わさったからこそ、生まれた奇跡。

この中であの「夕闇通り探検隊」が育まれたんだと思うともう、胸が熱くなるよね。



このゲームも特別に「続きを読む」に、Amazon評価を掲載しておきます。

是非見てね!







 
実況動画ランキング
無題
「探索編」の続編であり完結編です。どの話も探索編より重く、深い

悲しみを感じさせるものばかりです。それはどの話も「救いきれない想い」

を描いているからでしょう。ゲーム中の台詞にもありますが、この世界の至る所

にある不幸、その中においてどうしても報われず皿からこぼれ落ちてしまう存在

があり、それがテーマになっています。

一見何事にもドライな今時の女子高生である3人が、それらと対峙して

ゆき、どう感じるのか、どのような「想い」を持つのか。

そして最後の噂「裏側の街」で、主人公であるユカリは自己との対峙

をします。最後にどのような結論を取るのかまで、是非自分の目で確かめて

ほしいです。ここまで人の心について深く迫ったADVゲームは滅多に

ないと思います。ホラーの一言で片付けるには余りにも惜しい名作です。

また探索編・究明編全ての噂でグッドエンディングに到達すれば、

隠しシナリオが見れます。現在「KILLER 7」などで活躍する須田剛一氏

のセンスの片鱗を覗えます。

(Amazonレビューより)
【実況】ポケットモンスターコイキング~金鯱の逆鱗~ の評価wwwwwwww | Home | 【ゆっくり実況】SAW の評価wwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

