
スポンサー広告

絶対に避けたい実況プレイマナー講座 ~基礎編~ の評価wwwwwwww

実況動画
ニコニコ動画講座



実況主:ななこ(実況プレイヤー)



ネタとしては、普通に面白かったw

なんかバカリズム的なノリで。

おいおい、おかしーだろ? って笑いの基礎に忠実にね。

ちなみに上級者編が一番面白い(笑)




ただ、これから実況する人は気をつけて。

この動画はあくまで、本当の基本を押さえた上でのスキルの話だよ。

基本を分からず実況しても、「一流の形ばかり真似て何とする」になっちゃう。



実況で一番大事なこと。あらゆる根底にあるものは。

それは。

ゲームへのリスペクト。

そのゲームを本気で愛しているなら。

見ている人間にもきっと伝わります。











その逆もまたしかりだけどね。




実況動画ランキング
新世紀エヴァンゲリオン の評価wwwwwwwwww | Home | 【実況】ポケットモンスターコイキング~金鯱の逆鱗~ の評価wwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

