
スポンサー広告

学園アリス の評価wwwwwwwwwww

日常漫画
ありがとう




この漫画では、たとえば念動力などの、人より秀でた能力とその持ち主を『アリス』と呼びます。そしてそのアリスを持つものだけが集められた学園に、親友の蛍が転校したことを知った主人公・蜜柑(10歳)は根性で上京し、蛍を探して単身学園に乗り込みますが、思いもよらないことが次々と起きて・・・。
このお話の主人公は、前作『MとNの肖像』とはまったく違って、とにかく元気で根性がある女の子です。内容もいい意味ですごくぶっ飛んでますね~樋口ワールド全開って感じです。まだ一巻めですが魅力的な登場人物もたくさん出てきます。天才発明家の蛍、発火能力を持つ棗(なつめ)、動物に好かれるフェロモンを持つ流架などなど・・・特に美少年がお好きなお方は棗、流架なんて良いのでは(笑)
!とにかく個性的なキャラ、樋口さん独特のギャグが見ものですよ。なんだか元気が出ます。一度試してみては?

(Amzonレビューより)







楽しい日常もシリアスもちゃんとある、こういう作品ってさ。

「読まなくちゃ」じゃなく、気付くと「読んじゃってる」んだよね。



漫画ランキング
ゆっくり実況[猫鮪] の評価wwwwwwwwwwww | Home | ピューと吹く!ジャガー の評価wwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

