
スポンサー広告

【実況】誰も死なない名探偵コナン の評価wwwwwwwwwwww

実況動画
歩美の錬金術師



実況主:最終兵器俺達




キヨさんは優しいからゲーム自体が面白いって言ってるけど。


ゲーム自体は微妙だ。面白いじゃなくて、微妙。


あの、キーワードを組み合わせる推理システムはめっちゃ画期的!


でも、それを生かしきれてない。もったいない。ストーリーとか、脚本がもっとよければなぁ。


だから、いい意味で微妙! もっと頑張れば神ゲーになれるという期待を込めて!





それはさておき、本当にキヨさんの実況は笑えるねw

ギャグとかパターンで、こってこてだけど。


例:「俺全部分かっちゃった!」 からの「全く分かってない」。


でもそれが、キャラに合ってるんだよね。

しかも、このゲームの最後の最後では登場人物のあまりの引き際の悪さに、ボケじゃなくてツッコミに回ってw

そんな意外な展開も見れて、結構満足w





実況動画ランキング
『魔法陣グルグル』 実況プレイ の評価wwwwwwwwww | Home | うんこが漏れないように我慢しながらトイレへ向かうゲームを実況プレイ の評価wwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

