スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終的に日本を変えるであろう危険法案 ランキングwwwwwwwwww

その他
これらの法案は、一つでも強力無比。しかし、組み合わせによって更にその凶悪さを増すもの。
まるで、将棋の攻めのよう。定石通りに進めず、あえて手順を前後させることで本当の狙いを隠す。



法令じゃないが、いい例がある。

例えば、「地球温暖化」。この件に関しては、散々「二酸化炭素が温暖化に繋がっているという明確な根拠がない」と言われてきた。

しかし、ならば世界各国はそのような「裏付けのない現象」に賛同するのか。

その理由は大きく2つ。

・この「地球温暖化対策」という大義名分で、「ある国」の発展を抑え込むことができる。
・この「地球温暖化対策」という大義名分で、「ある施設」を設置することができる。

識者の皆さんなら、お分かりだろう。ある国とは二酸化炭素を大量に排出して発展している「中国」、ある施設とは「原子力発電所」。特に、原発に関してロシアとアメリカは過去に大きな事件を起こしているので民意を得るのが難しい。だから、「地球温暖化」という裏付けのない問題を無理矢理グローバルなものにした。







★★★★★
TPP 中野ダネ( ・(ェ)・)っ
TPP 【H23.10.24 超人大陸】京都大学大学院准教授 中野剛志氏
 ―狙いは「日本のルール(法律)を、アメリカに有利なものに変えること」。この戦略考えた奴、悔しいけどマジですごい。



★★★★
ACTA 躍進する海賊党『ネットにもリアルと同一の法律適用を』日本語吹き替え
ACTA ニコニコも2ちゃんもツイッターも全部閉鎖の危機、「ACTA」を止めろ
 ―狙いは権力者による、インターネットの支配。



★★★
国籍法改正案 恐ろしい国籍法改悪案!河野太郎と公明党・民主党を絶対に許さない!
国籍法改正案 国籍法改悪から「二重国籍」法案?売国議員河野太郎の暴走を止めよう!
人権擁護法案 こんなに危ない人権擁護法案
 ―狙いは他国民の受け入れと、その擁護。これこそ、法の組み合わせによる凶悪化。





螺子 の評価wwwwwwwwwwwwwwww | Home | 『魔法陣グルグル』 実況プレイ の評価wwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。