スポンサーサイト

スポンサー広告

電電伝 の評価wwwwwwwwwwwwww

迷走バトル漫画
嵐の日を捜しな!

ddd題


うおおおおおおおおおお!!!

伝説の漫画!!!

2chを筆頭に、様々な場所で上の画像だけが貼られてきた!

でも、全体的な漫画は決して見つからず、詳細は常に謎のまま!

タイトルすらちゃんと調べないと分からない!



でも、色々調べてやっとそれが「ヤングジャンプ新年特大03号 2011.1.17発売」で掲載されていた新人さんの読み切り「電電伝」だとつきとめて!

ネットで新品買って(笑)

今日、届きました!



はたして、その内容は……!?





面白かった。

ギャグとかじゃなく、普通にw

なんか綺麗にまとまりすぎて、新人さんの作品なのに可愛げがない。



というか調べたら、作者さんは「ブラッドラッド」の小玉有起だって!

そりゃ才能あるよね(^O^)/











漫画ランキング
Mr.FULLSWING の評価wwwwwwwwwwwwwwww | Home | 螺子 の評価wwwwwwwwwwwwwwww

コメント

おかげで全額返済出来ました!
知っておいて損はない情報になると思います。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

2014/08/20 (Wed) 21:48 | #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

わろすw

2014/08/21 (Thu) 10:24 | ぐらんげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

