
スポンサー広告

高速エイジ(ハイスピードエイジ) の評価wwwwwwwwww

迷走バトル漫画
オレのパートナーなんです!!

ダウンロード


●いつか立派な「エイジ」になる日まで!

タイトルの「エイジ」とは、「age」のことじゃないですよ。警察機構の特殊部隊の隊員のことを「エイジ」と呼ぶのです。
このマンガは、主人公の雨丸が憧れの特殊部隊に配属されてエイジになってからの物語です。雨丸が配属された班の班長さんが王太、弱冠十三歳。見かけは可愛いけど、仕事のほうはさすが班長ってカンジ。雨丸はそんな班長さんにいつもメーワクかけたり助けられたり、正直なんでコイツがエイジになれたのかわかりません。でも、その頑張りっぷりにはちょっとホロリとさせられます。いつか班長さんに一人前と認めてもらえる日が来るといいのに。来るのか?
作者さんは初コミックスのようですが、とにかく絵はとてもきれいです。ものすごい上手。班長さんなんか、うっとりものです。超お勧!め!!

(Amazonレビューより)



カテゴリ、「ホモォ┌(┌ ^o^)┐」にするか迷ったけどw

別に、そういう展開はまあないしね(笑)

パンダの人形で戦う、迷走バトル漫画




漫画ランキング
【実況】 新生トイレの花子さん の評価wwwwwwwwwwww | Home | 【実況】謎のフリーゲーム『スーパーマリオブラザーズX』 の評価wwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

