スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンスタワー の評価wwwwwwwwww




ファンタジー小説の文庫版。第1巻はまだ序章です。

徹底した身分制度がある人々が住む魔法の塔で育った少年が主人公。
父の失踪、病に伏せる母、そして一家凋落の危機に陥り、主人公は奮闘しますが・・・
結果的に未知の世界である塔の外の氷河の地上を彷徨うことに。

第一巻は完全な序章です。
後半で氷河で生きる部族と出会うあたりからおもしろくなってきます。
部族の戦士候補の少女と旅に出ることになりますが、本格的に面白くなるのは2巻からです。
まあ主人公と最初はいがみ合って・・というよりお互いを信用してませんが
だんだん・・・という展開です。
デルトラクエストのようにパズル的謎解き要素はあまりないため、
それほどグイグイ読めるタイプではありませんが、アメリカでは高い評価を得ているようです。
最近、ジョージ・ルーカスが映画化権を取得した模様。

この作品は謎に包まれた世界観をもってます。
また塔の人間の影は独りでに動く代物で、使い魔のように動き回れます。

(Amazonレビューより)







本 ランキング
ディーふらぐ!  の評価wwwwwwwww | Home | 【実況】 新生トイレの花子さん の評価wwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。