
スポンサー広告

ディーふらぐ!  の評価wwwwwwwww

アニメ
私は実は闇属性です。






かの有名な↑↑↑の画像の、元ネタアニメだね!

ちなみに、内容は。




酷い。いや、正確にはアニメの出来自体はまずまずなんだけど。

もう、マジで、主人公のつっこみがうるせえ。

相手がボケてないのに、無理矢理主人公につっこませて。

強引に、「今、面白い展開ですよ!!!」って笑いを強要されている感じ。

こんな都合のいい扱い方されて、主人公がかわいそう。



ボケも、1話ぐらい。それ以降はどんどん質が落ちてくる。

唯一、キャラがいいから★三つだけど。ぎりぎりだよ、ぎりぎり。



このアニメみたいに、ボケがはちゃめちゃでも「ここぞ!」って所で突っ込むこと。

つっこみを大事にすること!

笑いはつっこみが、手綱を握るんだからね!





アニメランキング
リンダキューブアゲイン 動物捕獲日誌 シナリオA  の評価wwwwwwwww | Home | セブンスタワー の評価wwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

