
スポンサー広告

リンダキューブアゲイン 動物捕獲日誌 シナリオA  の評価wwwwwwwww

実況動画
リンダ脳



実況主:hasu



●心より愛する最高のゲーム

リンダはグロい。リンダは画面がしょぼい。リンダは不親切。リンダは下品。リンダは非倫理的。

いろいろ欠点があると思います。
私の友人の間でも評価は半々、といったところでしょうか。
でも、そんな欠点の数々は、プレイを続けるうちに欠点ではなくなりました。
私はリンダキューブが大好きです。

8年後には確実に滅びる星。順に星を脱出していくため、年を追うごとに減っていく人々。
そんな星に突然落ちてきた箱舟の乗務員となるケンとリンダ。
やることは「動物をできるだけ捕まえて箱舟に乗せ、箱舟を発進させる」
ただ、それだけ。

この設定は変わらないままに、3つのパラレルなシナリオが描かれます。
シナリオ毎に新しい世界が開け、そこで出会う人も街も動物も、気持ちの良いものばかりではありません。
むしろ、さわやかなものなんてほとんどありません。
でも、利己主義ですさんだ人々や、すさんだセリフや、気持ち悪い動物たちや、
そして密猟や密売や解体や、そんなすべてが一体となって何とも魅力的な、
何かのマネではないリンダだけの世界をつくりあげています。
そうして描き出される世界の、なんと生々しいほどに生の輝きに満ちていること!

このゲームのテーマは「愛」だそうです。
このキショクワルイ世界の中に確かに存在する「愛の根源的なカタマリ」みたいなものをぜひ感じてみてください。
そして、クソ生意気で暴力的で口が悪くてスタイル抜群でメシをうまそうに食べるリンダのそばに、
何があっても居てあげてください。そう、例え何があっても…。

(Amazonレビュー)




これも特別にAmazonレビューを。

探せば、他のシナリオもあるから是非見てね。

というか、「リンダキューブ」を知らずして、どうして「ゲーム」が語れるのか。




実況動画ランキング
無題
バイオハザード0-zero- 実況プレイ の評価wwwwwwwwwwww | Home | ディーふらぐ!  の評価wwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

