
スポンサー広告

【実況】うんこが漏れないように我慢しながらトイレへ向かうゲーム の評価wwwwwww

実況動画
焼け糞



実況主:ぱるみら


全クリ?してるよ! TNTN連呼釘宮病は男女ととべんきで脱衣RPGw



ただ、ぱるみらさん。

これは駄目だよ。

実況動画ってのは、「結果」だけ見せるものじゃない。

むしろ、頑張った過程(もちろん、カットとか編集は使うけど)を見せることが重要なんだよね。

だって、そうじゃなきゃ心が動かないし。

例えば、映画。途中すっとぱしてラストシーンだけ見ても、感動しないでしょ? それと一緒。



まあ、ゲーム自体は良ゲー! 一見の価値あり(^O^)/








実況動画ランキング
ダレン・シャン の評価wwwwwwwwwwwww | Home | [赤の世界]ゆっくり実況 の評価wwwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

