
スポンサー広告

ダレン・シャン の評価wwwwwwwwwwwww

よいかダレン

憎しみに 人生を委ねるなよ






●ファンタジーの常識を打ち破る・スゴい作品!!

友達の為にヴァンパイアハーフになってしまった少年の、過酷な宿命の物語。

はっきりいって、…スゴいです。一応児童書なんですがあまりの表紙の綺麗さが気になり、全巻図書館で読破後、文庫化に伴い購入しました。なぜ読み終わったのに買ったかと言うと…絶対最終巻を読んだら、一巻を読みたくなるからです!全てのセリフ・シーンに深い意味があり、無数の伏線が絡み合ってラストへ向かって行く様は、圧巻としか言い様がありません!!
普通のファンタジーのように、ただ「善」が勝つ訳でなく、良い意味で安心して見ていられません('A`)!

この巻はヴァンパイア・クレプスリーとの出会い―まずはここから。

宿命に打ち勝とうとする、ダレンの生涯を、是非見届けて見てください!

(Amazonレビューより)




設定が傑作。

展開が傑作

キャラクターが傑作。

つまり。

ダレンシャンは傑作。




本 ランキング
バグったハイパーオリンピック イン アトランタ の評価wwwwwwwwww | Home | 【実況】うんこが漏れないように我慢しながらトイレへ向かうゲーム の評価wwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

