
スポンサー広告

常習盗賊改め方 ひなぎく見参! の評価wwwwwwwwwwww

“ちゃお”の遺伝子
楽しみにしてるぜ あんたにまた逢うの





怪盗もの少女漫画として有名なセイントテールやジャンヌの立場が逆バージョン
ヒロインが捕り方ヒーローが泥棒(義賊)という設定
絵は相変わらず可愛くていいんですけどヒロインが捕まえる側というのは難しいもんだなと思いました

何度も何度も何度も獲物を掻っ攫われては慌てて追いかけるも逃げられてしまうというパターン
そりゃ捕まったら話が終わってしまいますが、いくらなんでも学習しろよとツッコミをいれたい
ロマンスシーンはそれなりにときめくんですがそんなことよりツッコミをいれたい
主人公のお姉さんのほうがはるかに有能で、なんでこの子が捕り方やってんだろう・・・
逃げられてばかりなのに人並み以上の努力をしてるようにも見えないのが致命的でした
後半ではもはや盗人を捕まえることより盗人と少しでも一緒にいたい///という気持ちで追いかけてる、これ仕事でしょ・・・?
ヒーローや彼の幼馴染のほうがよほど能力を得るまでの努力やしんどい思いをしてきたようで、そっちに同情してしまう
2部から登場してきた主人公の幼馴染に流されっぱなしなのも・・・結局この子は何が1番大事だったの?
幼馴染に頬染めたり泣いたりしてる前にすることあるんじゃないの?
大事な人が行方不明になっても自分じゃ探そうとしてない、全部人任せ・・・
ヒーローは魅力的ですが肝心の主人公であるヒロインに全く魅力を感じませんでした

何よりマイナス評価なのはいまだに未完結なこと
知ってたら読まなかったのになあ・・・

(Amazonレビューより)



タイトルと絵はすごくいいのにね!




漫画ランキング
デウスの棄て児 の評価wwwwwwwwwww | Home | ゆっくり実況[記憶少女] の評価wwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

