スポンサーサイト

スポンサー広告

記憶少女 プレイ中。

その他
ネタばれ注意!! 大丈夫な方は「続きを読む」を!







※頭をわりと初期化してプレイしています。



<随時更新>


名前はぐらんげにしました。

あれ、おじいちゃんから逃げるゲーム以外に面白いw

実況では全体の雰囲気を壊してないか? とか思ったけど。

結局30回目で、ようやく二匹はめてクリア! てか、ときどき最初から二人で追いかけられるのはバグなのかな?(笑)

ああ、これ例のお母さんだ。口からいれるなんて、SAWみたいだね。

あ、詰まった。

って、この椅子動かせるのかよ!!

図書館の鍵ゲット。あ、ここは順番の奴だね。

え? 何も変わらない。 誰だっけ、あのおばさん。

あれー。何も変わってない。最上階も変化なし。

あ、ここか! 最初から木目おかしいと思ったんだよ。予想外。

骨、肉。分かってますよ~、奥さん。これでしょ。

お、プラスドライバー。梯子もゲット! というか梯子はかけられるのに手は届かないの? あ、そうか幼女だから筋力ないのか。

人形ゲーム。一発クリア! 地下への入り口があいたどー!!

あれ、貞子ってまだだっけ。そろそろ会いたいなー。

ん? 地下どこだ。全然見つからない……。

やっぱり、このナイフのロックのことなんじゃあ……。まだ順調に作動中だけど。ちょっとやりなおしてみようか。

二度目のピアノw いい曲なんだけど、尺が(笑)

あ、あれおばさんじゃなくてお姉ちゃんか。

ん、やっぱりナイフ落ちてくる。ここじゃないのか……。

やった!!! 五回目!!! ナイフのロック外れた!!!

たぶんだけど、あの危険なおじいさんゲームのパスワードを入れるタイミングがずれるとロックが解除されなくなるような気がする。

ああ、やっとお姉ちゃん(死体)に会えた……。

この黒づくめ、タイミングシビアw

でも、秘儀花瓶避け!

0996! 扉解放!

あれ。これタイミングによってはマッチが取れる?

あ、マッチ消えた。

お兄ちゃん! 会いたかったよ!!!

男の子。声、いいねえ。すごく嫌な雰囲気。

見たくない。嗅ぎたくない。触りたくない。

マップ広!!! 初代バイオを彷彿とさせるねw

斧で壊しちゃうんだ・・・・・。うわようじょつよい。

こ、これは(笑) やられた! 蛙がすり替えておいたのさ!!!

ああ、信じられるのはお前だけだよ。リビングの蛙……。

ついに最終章!!!

……あれ?でも、これ……。






面白い!




唯一気になったのは、「妖」って記述ぐらい。

あと、酢豚。使わなかったなあ。

というか。



これは謝らないといけないです。お手上げです、完全に。私の見る目がなかったです(^O^)/


以上、次の記事にてまとめます。
フリーゲーム「記憶少女」への謝罪 | Home | ハマトラ の評価wwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

