スポンサーサイト

スポンサー広告

ストレンジ・プラス の評価wwwwwwwwwww

アニメ
俺は世界でただ一人の変態だ!



※成人男性です。






8年以上も前にドラマCDが発売して以来の、まさかの映像化です。
コミックゼロサムという女子向けコミック誌での連載でありながら主人公(見た目完全に可愛い女の子)が全裸になり尻をだしまくるという、ある種コロコロコミック向けなドタバタ作品です。
その特性からながらく映像化は不可能(いや、あえて避けられてた?)とされてきましたが、近年の短尺アニメのノリもあってか待望のアニメ化となりました。
これ一つで特典話数含む全13話と関智一によるオーディオコメンタリーがはいっています。
中のブックレットは陳腐極まりない旧時代の遺物ですが、映像の中身はしっかりと今風で面白かったです。
オーディオコメンタリーも公式配信されているニコニコ生放送の勢いままで、好きな人には面白いと思います。(アニメの解説はほとんどしていませんw)
二期も7月から放送との事で、予習にもいいかと思われます。
やはり付属物の陳腐さと値段の高さから星を1つ減らさせていただきましたが、原作ファンよりも新規のギャグアニメ好きにこそお勧めです!

(Amazonレビューより)





ああ、久しぶりに面白いアニメだった。キャラにも、伸びしろありそうだったし。

一応、原作ファンにはあんまり受けてないみたいだけど。私はこれ、面白いアニメだと思うよ!



というかそれよりも、2014年冬。

この時期、何があったんだよ……。

不作って騒ぎじゃないぞ。まさかの「中二病」も爆死で。

このクールでちゃんと面白いって断言できる作品は。

今のところ、このアニメと「ノラガミ」ぐらいだ。





アニメランキング
魔法戦争 の評価wwwwwwwwwwwwwwwwww | Home | 変わった将棋ゲーム 『四人将棋』 を四人で実況 の評価wwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

