
スポンサー広告

魔法戦争 の評価wwwwwwwwwwwwwwwwww

アニメ(ネタ)
んだよ 意味がわかんねえ





なにこれ?

「小説家になろう」のくっそ寒い小説に、何の工夫もせずそのまま絵をつけたような。

あ、「なろう」自体は、私はけなしていないよ。あそこにはポイント100前後の作品に宝が眠ってるから。

でも、評価高い作品はのきなみ……(笑)



まあそれはさておき、このアニメが糞なのは。

第一話。主人公がただの竹刀で、大剣を圧倒して(しかも、避けたりせずちゃんばらで)w

更に、ヒロインがべらべら世界の設定を口で強引に話して説明したときから分かってたけどw


あまりに酷いので。

アマゾンレビューは一つではなく。いくつか面白いものをみつくろって「続きを読む」に載せます。

よかったらどうぞ(^O^)/





アニメランキング



●伝説のアニメ

1~11話までも酷いデキだったが、最終話が特に酷い。
こんな投げっぱなしで終わるアニメを見たのは初めてです。
以下ネタバレ

こっから簡単な最終話の流れ、
主人公と弟が対決→過去に飛ぶ→終了
何も解決せず、意味がわからないまま終了。嘘のような本当の話です。
11話から12話に繋がる所も意味がわからなかった。敵の拠点にいたはずが自宅に戻ってる?
このデキだと2期は絶望なので、続きは原作でって事なのでしょうか。
せめてヒロイン救出して終わりとか区切りをつければ、駄作レベルで終わっていたのに歴史に残るレベルの駄作になってしまっています。

最終話の主人公の台詞「・・・んだよ 意味がわかんねえ」
視聴者「こっちの台詞だ」




●ラストレクイエム

ラストレクイエムです。

はい、ラストレクイエムです。

ラストレクイエムから始まりラストレクイエムでラストレクイエムなアニメです。

はい



●厨二病 乙

厨二向けアニメです。ヒロイン以外全て最悪です。最終回は最悪です。ハハハ…





●ある意味興味深い作品,

まだTV放送自体序盤なのですが、収録話は視聴済みなのでご参考までに。

昨今はちょっと剣や魔法や平行世界やらを出しただけで
邪気眼厨二だのと言われる苦々しい風潮がありますが、
本アニメは、苦々しくなくハッキリと言い切れる厨二向けアニメです。

内容は、どこにでもいるわけではない剣道の達人高校生・七瀬が、
ひょんなことから魔法使いの美少女・むいむいと出会い、
なんか自分も魔法が使えるようになってしまった挙句、
崩壊したもう一つの世界に行くことになってしまったり、
魔法使い達の争いに巻き込まれてしまったり、
魔法学院に通うことになってしまったりする作品です。

お話自体は最近決して珍しいものではない、
巻き込まれ系、現代を舞台としたファンタジーなのですが、
キャラや世界観、ストーリー等の要素が定番を詰め込み過ぎて
飽和状態
で、逆に珍しいくらいでした。

妙に既視感があるなと思っていたのですが、
思い返してみると内容はまさしくファンタジー系TRPGのリプレイ動画です。

TRPGだと6系統魔法とか、崩壊世界とか、
魔力カートリッジ付きの魔法剣とか、ワクワク間違いなしな設定だと思うので、
そういうのが好きな人には大好物な作品かもしれません。

ただ、出てくる固有名詞が妄想中学生的センスなので、
そういう妄想ノートを自作していた黒歴史を持つ私としては、
「うひょうっ!ふぇぇ」バタンバタンッと、視聴しながらベッドの上で
悶え苦しむはめになっていました。

だって、世界を崩壊させた大魔法の名前が「ラストレクイエム」なんですもの…

なので、私には向いてなかったですが、向いてそうな方は視聴してください。

あと、キャラデザや作画・バトル演出については、
この手の作品としては致命的なことに、イマイチです。


(Amazonレビューより)
桜Trick の評価wwwwwwwwwwwww | Home | ストレンジ・プラス の評価wwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

