
スポンサー広告

桜Trick の評価wwwwwwwwwwwww

アニメ




●これを百合だとは思いたくない

最近、何故か百合作品が(深夜アニメを見ている層に)市民権を得始め、ライトな百合作品というか、そういう側面を持った作品が増えてきました。
この作品もその中の1本です。
しかし私は、この作品を「百合」というジャンルに分類されるのが非常に不快です。
これを視聴した人なら(特に百合作品を好きな人ならば)きっと理解していただけると思うのですが、この作品は明らかに男性層狙いで、それも深夜アニメ独特の性的にいやらしさのある作りになっているからです。
OP等に散見される無駄な乳揺れやエロ描写等、百合というよりもむしろ安いレズAVをアニメ化したような出来なのです。そこまでいかずとも、萌えよりはいわゆるおっぱいアニメの方が近いですね。
原作と比べてどの部分が悪くなっているかというのは、原作を読めばすぐにわかることですので割愛します。

男性目線というものが悪いというわけではなく、たとえばささめきことの作者は男性ですが、最高の百合作品になっていると思います。
この作品はそういう「男性目線」的側面を持っているとかではありません。ライト層に馴染みやすくしたとかでもありません。
作り手側の単純な、こうすれば男性層が釣れるだろうという「男性への媚び」があるからこそ、私はこの作品を百合だと思いたくないのです。

もし仮にそういう露骨で単純なエロ描写を廃し、せめてもっと原作寄りの作風にしていたなら、きっと私もここまでの拒絶反応は出さなかったろうと思います。

(Amazonレビューより)




その通り!!!


「青い花」「ささめきこと」を見ろ!

話はそれからだ!!!





アニメランキング
無題
【実況】最恐のポケモン ポケ呪 の評価wwwwwwwwwwww | Home | 魔法戦争 の評価wwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

