
スポンサー広告

末代まで呪われるとはこのことよ。『呪目』実況プレイ の評価wwwwwwwwww

実況動画
全員ドヤ顔



実況主:鎌首





才能あるよ!


ギャグゲーの!


いや、冗談抜きにさ。これ、ギャグとして見たら面白いんだよ。何と言うか、見ている人の予想を裏切ってくるっていうか。

脚本でたらめなのに、何か光るものがあるっていうか。

作者さんは人とは違う感性を確実に持ってる。

だから。

それを生かして、シリアスなギャグゲーを本気で作ってくれないかなー。



あ、鎌首さんは相変わらずです(笑)

絶叫がうるさいホラーって、見ててなごむよねw









実況動画ランキング
無題
セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん の評価wwwwwwwwww | Home | ドゲザムライ 【侍道3実況プレイ】 の評価wwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

