
スポンサー広告

pupa(ピューパ) の評価wwwwwwwwwwww

アニメ
やさしくされると切なくなる。





●お金を返してほしい

最低、最悪の作品です。こんなものを堂々と販売するので、いつまでたってもアニメの社会的評価が上がらないのです。ウイルスの正体、なぜ妹狙われたのか、なぜ兄貴は怪物化しなくて不死身になったのか、変な装束の女性の正体は、などなど、なにも明らかにならなくて終わります。きっと頭の足りない製作者側は、「妹が兄貴を食べる、グロテスクでいいじゃん。」ぐらいの動機で企画を起こしたのでしょうね。一番むかつくのは、すぐにレンタルが開始されたことです。なけなしの小遣いを使っている購入者をバカにするにも程があります。本当にこんなものを買ってはいけません。私もすぐに売りました。


●残念ながら・・・
原作が持つ「絶望」「どうしようもない暗さ」「エロティシズム」「退廃的な愛」。
それをうまく描き切れていないと思います。
おまけに5分アニメですから話が細切れで、話ごとに作画監督が変わりますから
イマイチ描きたいことが首尾一貫していないように感じました。
5分12話となったのは色々な理由(主に予算)があってのことでしょうが、
出来ることなら5分アニメでなく30分数話のもっとよい枠で仕上げて欲しかったです。
エンディングに古内東子さんの「誰より好きなのに」(くすまさんしまいによるカバー)を持ってきたのはよいセンスだと思います。

(Amazonレビューより)



……おいおいw

これをを30分じゃなく、5分アニメにするなんて。

悪夢としか言いようがないね(笑)





アニメランキング
【実況】こんなドラえもんは嫌だ の評価wwwwwwwwwww | Home | Z/X IGNITION の評価wwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

