
スポンサー広告

史上最も謎な格闘ゲーム【実況】 の評価wwwwwwwwwww

実況動画
頭脳戦(物理)



実況主:キヨ レトルト




●隠れた名作中の名作

セガサターン初の2D格闘ゲーム

登場キャラ12体はすべて実写取り込み&CGで描かれた異形のモンスター達だが、非常にキャラデザイン、造形のセンスが良い(自分の生首を振り回す男、ヘビ女、鳥男、フランケンシュタインなど)。

またステージも凝っていて、リングアウトすると巨大な食虫植物に喰われて即死するステージ、インディジョーンズばりに石の球体を転がして相手を攻撃できるステージなどなど、BGMも素敵なものばかり

そして、肝心のゲーム部分も良い出来である 操作性も良く、技も出しやすい。 キャンセル必殺技はできないが、目押しや空中コンボがかなり組めて、5割~即死コンボも組める

また、2Pカラーが任意で選べる、2P側でもストーリーモードをスタートできる等、当時の作品としては細かい仕様もユーザーフレンドリー。

とにかく、雰囲気もゲーム性も噛めば噛むほど味が出るので、格闘ゲーム好きは是非手にとって欲しい一品です。

(Amazonレビューより)






すごい、さすがSEGA

こんなクソゲー臭がただよう雰囲気で、名作だなんて(笑)



ちなみに、今回の実況者は……。

そう! まさかの最終兵器俺達とレトルトのコラボ!!!

こんな組み合わせを誰が予想しただろうか?w

ちなみにPart1の終盤あたりから、お互いのノリに慣れて面白くなる!

最初は微妙だからそれは覚悟して(^O^)/

というか。

油断してるときに笑わせてくるの止めてwwww





実況動画ランキング
@ベイビーメール の評価wwwwwwwww | Home | 【実況】こんなドラえもんは嫌だ の評価wwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

