スポンサーサイト

スポンサー広告

@ベイビーメール の評価wwwwwwwww

死のメール




皆さんが言っておられるようにやっぱりリングを彷彿とさせました。ストーリーはそれをずっとずっと稚拙にしたような感じですが。
前作のリアル鬼ごっこよりは個人的にはまだ読めるかな、と途中までは思ってましたが、甘かったです。結末に近づくにつれ、読者不在、独りよがりで半端なところが目立ち、読後は思わず呆然としてしまいました。ポイッとほったらかしにされたような気持ちです。
そして何よりも無視できないのは文章が下手だということです。前作から比べて全然うまくなっていません。無駄な描写、陳腐で平凡な表現で終始語られ、作品世界に引き込むための深い描写、心動かされる台詞が全くありません、前作以上に。とても平面的で薄っぺらな作品になっています。
前作同様プロットには十分実力がある>ので、小説自体は別の作家さんに書いてもらった方が良いのではないでしょうか。それが嫌ならイチから文章の勉強をしてほしいと思います。
その意味では、著者には今後頑張ってほしいところです。
著者に対して特に怒りは感じませんが、結局は最後まで読んでしまった自分が何だか情けなくなってしまいました。
そういうことで、私はこの作品をおすすめしません。

(Amazonレビューより)





とりあえず、そろそろ山田悠介ファンは気付こうか。

この人の本は間違いなく低レベル。

しかも、それは売り物としてはほぼ極限レベルに近い!

でも、構想を作る力は中々なんだよ。「佐藤」を標的にした鬼ごっことか、並みの発想じゃないし。

だから、とりあえずファンはこの人に「作家」じゃなく「原案者」とかになるよう勧めるファンレターを出そうじゃないか(^O^)/






本 ランキング
九十九十九 の評価wwwwwwwwwwww | Home | 史上最も謎な格闘ゲーム【実況】 の評価wwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

