スポンサーサイト

スポンサー広告

Wake Up, Girls! の評価wwwwwwwwwwwwwww

アニメ
芸能界で生きていくってこういうことなのかな?



●監督は約束をはたした

TV放送は色々真顔になる作画でした。確かに、あぁ…って自分も感じてました。Twitter上で、監督も作画崩壊の酷さを認め、必ず修正すると約束していました。その約束を信じて、全巻予約をしていました。。。

1話、2話は大多数の方がおっしゃる通り、劇場版を予め見ておかないと????ってなるのも認めます。
しかし、劇場版を見てからなら話はつながるし、物語自体やテンポだったり、リアルに新人の女の子達が頑張る姿は貶されるものではないと感じます。音楽、歌も気持ちをかなり動かされるかと思います。

で、一番の問題、作画が約束通り大幅修正されたBDが発売されました。
なぜか、TV版視聴のみのレビューやレビューとは言えない明らかな悪意ある罵倒がみられます。それに惑わされず一度大幅修正された完成版、Wake Up, Girls!を見てみてください。購入ははっきり言って高いので、レンタルでも良いと思います、よろしくおねがいします。

(Amazonレビューより)




芸能界の裏。アイドルという華やかな舞台の裏に隠された薄汚さ。

そんな中でも上を見続ける少女達の努力と決意。

それを描くにしちゃあ、あまりにこちら側の社長とマネージャーが無能すぎやしないかい?

いくら社長がいいこと言っても、心に響かない。このくそ社長。


というか、こんばんわぐーヾ(゚д゚)ノ゛www

まあ、でも文句言うなら最終回はみなよ。

こってこてのご都合主義展開だけど。

それまでずっと地味な展開を見せ続けられたあとだから。

この華やかさと、楽しい曲には心が動いた。

ま、ほんの微かに僅かに極めて少しだけどね。



ちなみに私は最終回まで切らなかったから文句言うよ!

このアニメ、つまんねえよ!!!







……ただ、大変な約束を果たすその姿勢は気に入った。

それはファンへ、そして作品への愛の成せる技。

だからその愛に応え、評価はそれを加味しよう。



アニメランキング
【訛り実況】 TRIALS HD の評価wwwwwwwwwwwwww | Home | 九十九十九 の評価wwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

