スポンサーサイト

スポンサー広告

確率捜査官 御子柴岳人 密室のゲーム の評価wwwwwwwwwww

でも、私はこの人と向き合いたい





●好きだからこその、がっかり感。。。

神永学氏の作品はすべて手に取らせてもらっています。
八雲も拝読してますし、コンダクター、天命探偵、山猫、、、
どれも本当に面白いと思っているのですが、これだけは・・・orz

何がいただけないかって・・・ヒロインのバカさ加減にイライラします。
数学者と相対するなら感情的な人間がいい、それは理解できます。
でも、感情論ばかりのヒロインって?
元々女性の方が現実的思考を確率しやすいのに・・・はて?
このヒロインはどうして感情先走りなんだろう。
御子柴は好きな感じだったのですが受け入れられなかったです、ヒロインを。
なので、おそらく続きは出るだろうけれども・・・。。。って感じです。
八雲の時は彼女が大学生ということもあって、あの感じは受け入れられましたが
警察官なのに、彼女と似たような感じって・・・orz

神永学氏の作品、好きだったけど、今回はダメでした。

(Amazonレビューより)





読書メーターではレビュー500越えで、その中の98%が★5つ評価……らしい?

え? こんなすっかすかなライトノベルに?

読書メーターって信頼できないの? あんまり詳しくないけど。



本 ランキング
黒鷺死体宅配便 の評価wwwwwwwwwww | Home | 失はれる物語 の評価wwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

