スポンサーサイト

スポンサー広告

黒鷺死体宅配便 の評価wwwwwwwwwww

ホラー漫画
依頼人(クライアント)は死体です。





 本屋で、なんとも言えない題名とおしゃれな表紙に目を惹かれました。最初はパラパラとめくって、グロテスクな絵柄に馴染めず買うのをやめました。が、最近どうも気になるので購入してみたところ、確かに死体の描写はグロテスクなんですが、キャラクターが個性豊かで、ところどころで笑いもあり、とても好感が持てました。

 不思議な能力を持つ大学生たちが、死体の願いを聞き入れて、望む場所へ”宅配”します。事件に巻き込まれたり危ない目に遭ったり、あまり穏やかではない仕事ではありますが、何故か話全体に温かい「人間味」を感じます。

 独特な絵柄なので、最初は慣れないかもしれません。でも読んでるうちに愛着が湧いてくる不思議な絵です。最初は敬遠していた作品ですが、読んでみると意外な面白さにハマってしまいました!気になったら一度読んでみてください。ただ、やっぱり死体の描写がグロテスクなので、苦手な人はやめた方がいいかもしれないです。魅力のある作品に出会ったと思います。

(Amazonレビューより)



完結したら改めて全部読みたい!!!





漫画ランキング
ドラゴンボール の評価wwwwwwwwwwwwww | Home | 確率捜査官 御子柴岳人 密室のゲーム の評価wwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

