スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蟲師 の評価wwwwwwww

不思議系
あんたには何の慰めにもならないかもしれないが
俺はあんたに会えて嬉しかったよ


imagdふぁes


●視えない世界の物語

人ではない。
動物でも、植物でもなく、妖怪や幽霊とも異なる「蟲(むし)」がいる世界のお話である。
蟲は、様々な種類があり、特有の習性を持っている。
視えるものと視えないものがいるのは、幽霊と同じだが、ただ視えるだけではいけないときがある。
人に寄生したり、怪奇現象を引き起こしたりするのだ。
生態も解明されていない蟲たちに対処するのが「蟲師(むしし)」であり、方々を回って旅をしながら生計を立てているのが主人公のギンコである。
蟲という媒体を通して、山や川、海といった自然と共に生きるとはどういうことなのか。
生きていくために何を棄て何を守り抜くのか。
人の愚かさはもちろん、人の温かさや優しさといったものも感じられる物語です。
何より良いのが、ギンコの飄々としつつも優しく、そして時に厳しく本質を衝く性質です。
嘘を言わず、いかに相手に視えない蟲を理解してもらうことが大変なことか。
『蟲師』を読めば、これが蟲にだけ当てはまることではないということがわかると思います。

(Amazonレビューより)



堂々完結!!!

ああ、愛おしき漫画かな!



漫画ランキング
【実況】見たら死ぬという恐怖 Slender の評価wwwwwwwwww | Home | ドラゴンボール の評価wwwwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。