
スポンサー広告

百物語 まったり実況プレイ の評価wwwwwwwwwwwwww

実況動画




実況主:囲炉裏



ゲームの出来はう~ん……(笑)

百物語、それが一つ残らず肩すかしのしょぼい怖さ。



そして実況、囲炉裏さん。

実況自体は、シンプルで毒気のない印象。



だけど、騒動の火消しが下手だねー。

それに、「震災チャリティー」にも手を出して。

あのな、「震災への支援」をやるならな。

本気でやれよ。あっちはな、生半可な気持ちで生きてるんじゃないんだよ。

必死なんだよ。

安全な家の中で。

のんきに飯食いながら。

口ばっか「東北を復興させよう」って。



これは囲炉裏さんに対してだけの怒りじゃないんだけどさ。

そんな中途半端な覚悟で、善人ぶりたいだけでやんなら。

やめときなよ。きっと誰も望まないから。






実況動画ランキング
さよなら絶望先生 の評価wwwwwwwwwww | Home | ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル の評価wwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

