スポンサーサイト

スポンサー広告

劇場版 ブロリー の評価wwwwwwwwwwwww

アニメ映画
俺が化け物…?違う、俺は悪魔だ

ダウンロード (1)


カカロット、まずお前から血祭りにあげてやる

お前たちが戦う意思を見せなければ、俺はこの星を破壊し尽くすだけだぁ!

やっと戦う気になったようだが、その程度のパワーで俺を倒せると思っていたのか

また一匹、虫ケラが死にに来たか

さすがサイヤ人と誉めてやりたいところだ

手加減てなんだぁ?

終わったな、所詮、クズはクズなのだ…

この俺が星の爆発くらいで死ぬと思っているのか

ザコのパワーをいくら吸収したとて、この俺を超えることはできぬぅ!!!







燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦:★★★★
危険なふたり!超戦士はねむれない:★★★
超戦士撃破!!勝つのはオレだ:★



  

アニメ映画ランキングへ
魔法陣グルグル の評価wwwwwwwwww | Home | さよなら絶望先生 の評価wwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

