スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の勇者の伝説 の評価wwwwwwwwwwww

α(始まり)は破壊だ。我は何も生み出さない恵まない救わない。ただ消すだけ…真っ白に。




●やる気のない主人公がいい!

ドラゴンマガジンで連載されているシリーズの、少し前の時間から始まっている書き下ろし長編シリーズ第一作。
主人公のライナの徹底したやる気のなさがとても面白い。
「複写眼(アルファスティグマ)」という特殊能力を持ち、さらには小さいときから施された軍事訓練のせいで身体能力も秀でているのに本人にはカケラもやる気が見られない。
強すぎる力を持つが故…なのだけど、それを無しにしても筋金入りのやる気のなさ。
脇を固める人物も変わり者が多く、美人で剣技は超一流(というより人間離れしていると言った方がいいかも)なのに何故か以上に団子好きなフェリスとか…とにかく読んでいて飽きない会話が楽しい。

(Amazonレビューより)



ザ・ライトノベル!

萌えを前に押すだけのカス作品とは違う!

まあ、文章力は酷いけど。

話はシリアスが中軸を流れているから、読みごたえはある!

ただ、これ風呂敷畳めるか?(笑)

あまりに世界観広げ過ぎて、最終回はしらけそうw




いや、そんなことより……。


「武官弁護士エル・ウィン」出せや!!!


  
本 ランキング
デトロイト・メタル・シティ の評価wwwwwwwwwwwwww | Home | 魔法陣グルグル の評価wwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。