スポンサーサイト

スポンサー広告

GOTH の評価wwwwwwwwwwwww

「私にも、その表情のつくりかたを教えてくれる?」




人によって好みが分かれる本だと思いますが、私の中でベスト入りした本です。
主人公は殺人現場を歩いたり猟奇殺人などの記事を集めるのが趣味な男子高校生。
だからと言って気持ち悪い話なのかと言ったらそういうわけでもなく、なんとなく夢を見ているような不思議な気分になります。
確かに死体の描写は生生しいところもありますが、それ以前に話が面白いのです。
そして乙一さんと言えばやはりラストのどんでんがえしですよね。
くやしいことに、最後の「声」ではまんまとやられました。
先を読もうとすると返って読めないんですよね。
まだ乙一さんを知らない方も、この本を読んでいない方も、是非お勧めです。
一度はこのどんでんがえしで悔しい思いをしてみて下さい。きっとハマります。

(Amazonレビューより)




乙一さんの本の中で一番好きです。




本 ランキング
DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件 の評価wwwwwwwww | Home | 史上最恐の愚かなる家族【実況】 の評価wwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

