
スポンサー広告

スキップ・ビート! の評価wwwwwwwwww

サブカルチャー
無理だとわかってる何かに、

ボロボロになるまでぶつかってみたことも、

あなた一度だってないでしょう?





~キョーコは幼い頃から幼馴染みのショータローが大好き。
田舎を飛び出して芸能界デビューを目指すショータローに着いて行く。
芽が出る前のショータローを養う為に働いて、働いて、働いて・・・
程なくショータローは念願が叶い、芸能人に。
これからも陰ながらショータローを支えて行こうと思っていた。ところが、
・・・ショータローに便利な家政婦と~~しか思われていなかった事実が明らかになり、
内なる悪魔が目覚めた。
復讐するためだけに芸能界の入口を「たたく」なんてもんじゃなく
「殴り、けり倒す」のだ。
もう、後は笑うしか。
ここからは読んでいるとあごが外れるほど主人公の行動はすごい。
他人のために生きてきた主人公が自分自身に向き合って自分の為に頑張るその姿には涙を誘われました~~。
仲村漫画らしく登場人物の誰もが強烈な個性を発揮して輝いています。
少女漫画といわずに読んでほしいです。~

(Amazonレビューより)





漫画ランキング★四つの、「東京クレイジーパラダイス」の仲村先生!

これは、単なる少女漫画か?

答えはNO。



読めばわかる、この本は怪物。

誰だろうが理解できる、最上キョーコの秘める天性。

「演技」という分野を題材にした作品なんて、そしてそれですこぶる面白い漫画なんて今まであったのだろうか?

私は自信を持って、これを他人に勧めることができる。





20巻辺りまでは……(/_;)

マジで中村先生、恋愛描写くどい。というか興味ない。もっとキョーコの天才ぶりと、劇的な復讐を描いてほしい。

安易に恋愛に走らないでほしい。あんなくどくどとしたダセー恋愛なんて早々に切り上げて。

初期の面白いスキップビートに戻って欲しい、と。

私は切に願います。



漫画ランキング
HELLSING の評価wwwwwwwwwwwwww | Home | てのひらのエネミー の評価wwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

