スポンサーサイト

スポンサー広告

ドリフターズ の評価wwwwwwww

タイムスリップ漫画
オッス オラ第六天魔王
しゅみは焼き打ちとか皆殺し
殺した相手のどくろのさかずきでカンパーイ




●飽きないが、飢える。この繰り返し!!!!

これがマンガのスゴさかー。
オパイーヌの実力もまだ底知れぬ感じで…。

いやもうホント…とにかく世界史が全部グチャマゼ…いや、世界の暗黒史の主人公たちが狭い世界に転生し、みんなで楽しくそれはもう全身全霊を以て血で血を洗うようなフルーツバスケットをやってると言う感じのマンガです。
謎だらけで始まり 謎だらけで進み 謎だらけで1年5か月待たされ 謎だらけでまた続く。
いったいどれだけ楽しまされなければならないのか?

何度読んでも、全然飽きません。
でも、飢えが収まらない。
この先どうなるのか?
今度は誰が登場するのか?
信さんとお豊の行く末は?
今度は何年待つのでしょうか?

『ヘルシング』も面白かったですが、『ドリフターズ』は別の次元で面白い。
平野耕太氏の世界観に馴染めない方には全く おすゝめできませんが、この魅力にハマった方は、抜け出せなくなります。

おすゝめ!!!!

(Amazonレビューより)




先は長いぞ!(泣)



漫画ランキング
●私にはあいませんでした

歴史上の人物が
パラレルの世界で戦う話です
一枚絵が多く
ストーリーよりも登場人物のネームバリューで
なんとか保ってるよう内容に感じました
わくわくもしませんでした
99円セールで評価が高かったので買ってみましたが
私にはあいませんでした
なんでこんなに評価が高いのかわかりせん

(Amazonレビューより)





そうそう、こういう「私には合いません」「何でこんなに評価が高いのか分かりません」って書けば良いんだよ。

だって平野さんの漫画のよさを理解するのには、ある種のセンスが必要だから。

それは例えば、「私は漫画をたくさん読んできた」と話す人が。

この「漫画ランキング」「★3つ」以下のランク。

そこに並んでいる漫画ばかり読んでいたのなら、肌に合わないのは仕方がない。



管理されたプールでしか泳いだことのない人間は、当然波の立つ海では上手く泳げないから。

海のよさも分からずに、溺れてしまうのは責められない。



だから私は彼らに言うよ。

「出直して来な」って。
MとNの肖像 の評価wwwwwwwwwww | Home | ノケモノと花嫁 の評価wwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

