
スポンサー広告

MとNの肖像 の評価wwwwwwwwwww

恋愛(*^_^*)



●この作者の描く黒髪のキャラは艶っぽくてとてもきれいだ。

樋口 橘の初長期連載物。

M・・・マゾな自分を隠している安倍みつる(女の子)は、N・・・ナルシストを隠してる甘草夏彦くんと同じクラスの15歳。

平穏無事に高校生活を暮らしたい二人は、この厄介な癖のおかげでデンジェラスな毎日を送ることになる。

そしてお互いいつしか恋後ごろが芽生えていっって・・・。みつるがセクシー(なのに心は迷える子羊のように控えめ)な容姿をしていて、周りに流されて色々な騒動に巻き込まれている様子は、可哀想だけど面白い。

クールを装っている甘草くんのナルシストモードも爆笑。

アブノーマルな設定と、細かい人物描写にクラッ!とくる。1巻でこの勢い。

もちろん続巻もこのテンションが下がらなくて、甘酸っぱい楽しさが残った作品だった。

余談だが、この作者の描く黒髪のキャラは艶っぽくてとてもきれいだ。

(Amazonレビューより)




「学園アリス」の作者さん(^O^)/



漫画ランキング
どみなのド! の評価wwwwwwwwwww | Home | ドリフターズ の評価wwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

