
スポンサー広告

天帝妖狐 の評価wwwwwwwwww




●胸がいたい

天帝妖狐、よかったです
子供なら、誰だって願ってしまいそうなこと。そんな浅はかな願いのせいで、夜木が背負うことになってしまった運命が、重たいどころじゃなかったです。
夜木の未来がどこまでも真っ暗すぎて、もはや共感できるという域ではなく…、途中、読むのが辛くなる程でした。
人の中で人として生きることを、自分には過ぎた望みと諦めかけていた夜木さんにとって、一人の人間として接してくれた杏子の優しさが、どれだけ響いたかと思うと……………(';ω;`)ウルッ
最後の2行で、夜木が決して明かすことのなかった杏子への本心が語られて、思わず泣いてしまいました。
乙一さんがさらに好きになりました。読んでよかったです。

(Amazonレビューより)




ちなみに、文庫版と単行本版では全然違うらしいです。



本 ランキング
人形芝居 の評価wwwwwwwwwwwww | Home | 【MF2】一発勝負縛り~ただキミだけを愛し続ける の評価wwwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

