スポンサーサイト

スポンサー広告

家庭教師ヒットマンREBORN の評価wwwwwwwwwwww

迷走バトル漫画
もうすぐ 一番可能性を持っていた頃のオレが来る





REBORN!を1巻から34巻まで全部読み直してみました。

初期から現在までに変わった所はあれど、やはり面白い作品だなと感じています。

現在はひたすらバトル展開、その中に垣間見える強い絆がテーマですが、初期のほのぼのギャグも大好きです!
比較してしまって申し訳ないですが(アンチじゃないです)、●魂と違って下ネタも出してきませんし。

最近REBORN!は腐向けだなんだと言われまくっていますが……

WJ作品は友情がテーマであることが多いが故に、男同士で仲の良い描写も描かざるをえないでしょう。そしてそういう描写がある限り、腐女子というのはいくらでも「かけられる」んです。

結燐さんのレビューを読んで感動致しました。
確かに漫画というものはキャラが輝いていなければなりませんよね。

是非これからもREBORN!ファンでいて頂きたいです。

REBORN!は、人によって捉え方に大差のある作品なんでしょうね。

私は大好きです。人生を変えてくれた作品です。
これからも全力で応援し続けたいと思います。

(Amazonレビューより)



絵やキャラが素晴らしい。

ザンザス編はよかった。

まあ、ジャンプの編集がサポート下手だったんじゃない?




漫画ランキング
されど罪人は竜と踊る の評価wwwwwwwwwwww | Home | 銀の勇者 の評価wwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

