スポンサーサイト

スポンサー広告

GOTH の評価wwwwwwwwwwwww

ホラー漫画
異常な事件だからよ




●祝!単行本化

乙一氏のミステリー小説「GOTH」の漫画版です。
私は小説を読んだことはないのですが、漫画版だけでも非常に興味深く読ませていただきました。
一時期日本の推理小説に夢中になっていた時期があって、探偵というものに憧れていたのですが、
普通探偵役とその補佐役ってものがいる訳で…その関係はだいたいホームズとワトソンみたいなものなのですが、これは違いました。
主人公と森野夜の猟奇事件に対する淡々とした捜査。別に警察に協力もせず、ただ自分達の好奇心の為に動いているという感じです。
こんなコンビは新しいなあ~と感心しました。
大岩ケンヂさんの絵も凄く味のある良い絵だと思います。漫画としても、「お!」と思うような演出があったり、あとは主人公の表情が凄く良い。
「何て!いい顔をするんだ!」と一人で興奮してしまいました。
やはり小説の漫画化ということで、ページに納めきれずに急展開になってしまっていたので四つ星とさせていただきます。でもとってもお薦めです!是非続きが読みたいですね。

(Amazonレビューより)




すごい。

期待なんてしてなかったのに。

いや、たぶん期待してたとしても。

それを上回ったはず。

乙一先生のGOTHを、ここまで丁寧に漫画化できたことは。

ある意味奇跡かも。




漫画ランキング
ぼくのわたしの勇者学 の評価wwwwwwwwwww | Home | カフカの「変身」 の評価wwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

