スポンサーサイト

スポンサー広告

ぼくのわたしの勇者学 の評価wwwwwwwwwww

ギャグ
まさかのギロチンのまさゆき!?



●普通に大好きだ!

今は連載終了してしまいましたが、ジャンプで一時期一番楽しみにしていた漫画です。
この作品なき今は、毎週のジャンプがいまいち物足りない感じがします…。冗談でなく。

失ってから、自分がいかにこの作品を楽しみにしていたのか思い知らされました。

画力はそこまで高くはないと思いますが、個人的には全然気になりません。
笑いを求める人に純粋におすすめです。

(Amazonレビューより)



センスがある!

これは面白い!

けど、万人に受けるギャグ漫画じゃない!

だけど敢えて言おう! 

この麻生先生は異才であると!



漫画ランキング
ハンター×ハンター の評価wwwwwwwwwwww | Home | GOTH の評価wwwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

